BESTなタイミングで

2014年はホロスコープ的に「変化」がキーワード。

環境の変化、転職、移転、別離‥‥。星の巡りで誰にでも訪れることですが、

それをよい変化にするかどうかがポイントです。

また、2014年は「自分らしくある」「自分として生きる」が重要なテーマです。

 

最近、自分のやりたいことが明確化してきました。具現化するために行動に移していこうと思っていた時に庭の蓮の花が咲きました。

先走ったり焦ったり早急にことをすすめようと勇み足になっていた自分に「待った!」と一呼吸。

 

ホロスコープでも私の星座(山羊座)は14日でひとまずやるべきことはやり終えて、休憩を取るような時期に入ります。しかしそれは何かが進まなくなるのではなく、むしろ本当にやりたいことを自分だけのやり方で進めるための準備期間のようなもの。来月の27日に火星が山羊座に入っていろいろなことが加速していく時期のための準備段階とも言えます。

星の動きって侮れませんね  (^^ゞ

 

そうです「ベストなタイミングで物事は起こる」のです。

 

開花の時期がくれば花は咲くのです。

 

 

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております