8月生まれのお二人と♥

オーラソーマを日本に広めた先駆者である野田先生は8月18日生まれ。

 

ネイリストであり、私と共にオーラソーマにたずさわる活動をしている

まなみちゃんは8月15日生まれ。

 

 

生牡蠣とワインが美味しく、お誕生日プレートを用意してくれ、アクセスもよい

 渋谷トラットリア「KAIRI」にて

私の大好きなお二人のお誕生日祝いをしました♥

 

 

今後のわくわくするような展望の衝撃発言が飛び出したり、以前、懇意にしていた人との懐かしい偶然の再会があったり‥‥。

 

楽しい時間は「あ」っという間に過ぎてしまいます。

18時からスタートしたにも関わらず、まだまだお喋りは尽きません。

 

気がつけば「終電ギリギリだ~っ!!」 (^^ゞ

 

 

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております