1700KMの大移動

3月3日にケープタウン→ヨハネスブルグに戻り、翌4日にはヨハネスブルグから日本へ帰国します。

ところが、3日のケープタウン→ヨハネスブルグの航空券がツアー会社の手違いがあり、ヨハネスブルグへの帰路が断たれてしまいました。(>_<)

「ど~する、私たち?!」

 

 

ダメもとで交渉したTAXI会社のマネージャーと交渉成立☆

 

19時半から翌朝9時までの13時間半で約1700KMの移動を引き受けてくれました。

(1700KMは鹿児島→東京間の距離くらい)

 

ドライバー2人で、途中で交代しながら運転すると思いきや1人で成し遂げると宣言してくれたタフガイのドライバー。

途中のガソリンスタンドで休憩をとりながら夜通し走り続けてくれました。

 

予定の時間を過ぎていましたがヨハネスブルグに到着しました。

この後も、国際線のフライト時間に間に合うかどうかの瀬戸際です。

 

私たちのために力を尽くしてくれた彼の名前はパトリック

最後まで私たちの心配をしてくれていました。

 

 

もし無事日本へ帰国することが出来たなら、何年後かに改めて彼にお礼を言いに

再びケープタウンへ赴こうと思います。

 

さて、結果はいかに‥‥??

 

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております