セミナー/エメラルド♥ハート(2)

セミナーは島根県松江市で行われています。

 

このセミナーへの参加を誘ってくれた鳥取県在住のYちゃんは、隣県から車で通っての参加です。

Yちゃんのオーラソーマの生徒さんでもあるMちゃんも鳥取市から車で通って参加しています。

そのお二人がセミナー前の朝早くに私を出雲大社へ連れてきてくれました。

 

縁結びの神様として有名ですが、本当にお二人とのご縁に感謝です。

松江は水の都と言われているそうです。心・ハートと感情は水と深く関連しています。

 

松江城のお堀を小舟でまわる「松江堀川ゆうらん」。舟に揺られながら昔懐かしの日本の風景や、築城400年の時を越えそのままの姿を残す松江城を眺めて過ごしました。

 

このセミナーは感じること・体感することに重きを置いているので本当に楽しいです。

 

お昼は八雲庵で割りこソバを頂きました。

グルメで有名な松江藩主の殿様の影響で松江は割りこソバだけでなく、和菓子など美味しいものがたくさんあります。


 

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております