オーラソーマの今昔

ドミニク・ヨーマン氏のイブニングトーク講演会

「オーラソーマの古今」に参加しました。

 

彼はオーラソーマの創始者Vicky Wallに直接師事し、オーラソーマトレーニングの基礎の体系をマイクらと共に作り上げた人です。

 

当時オーラソーマ・アカデミー副学長を務め

現在のワークブック、ニュースレター、プラクティショナーシステムの始まりに多大な貢献をされました。

 

ASIACT(Aura-Soma International Academy of Colour Technology)の名付け親

でもあります。

今回彼の講演会を企画開催して下さったIMA

野田幸子先生は、1995年Dev Auraの門を叩き

日本でのオーラソーマのアカデミーの歴史をスタートさせた人です。そして日本初のオーラソーマ専門店(i-making)もオープンされました。

 

彼女は ASIACT JAPANの代表を務めていましたが、次なる世代へオーラソーマの益々の発展を委ねる意向から今年の7月31日をもって ASIACT JAPAN の代表を退任なさいました。

 

いつの世でも「時代が変わってもいつでも大切なもの」と

          「時代の変化に合った大切なもの」とがあると思います。

 

どちらか一方だけではバランスは崩れてしまいます。

両方を大切に守りながら生きていこうと思います!!

 

 

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております