in 札幌(1)

『Kis-My-Ft2』のファンである娘と友人のNちゃんは

彼らのコンサートのために東京ドームだけではなく、

広島に日帰りで出かけたりしています。

 

そして今日は彼らのコンサートのために北海道にやって

来ました。

妊婦であるにも関わらず、娘は1歳10ヶ月の娘を連れて…。

娘と孫娘は私と共に札幌に宿泊しますが、Nちゃんは日帰りです。

 

彼女たちの熱意ってすごい!!

娘とNちゃんが『Kis-My-Ft2』のコンサートを楽しんでいる間

仕事でお世話になっているポプラ薬局の社長さんの奥様と

石巻出身のAちゃんと大通り公園でのんび~り過ごしました。

夕飯は「炙屋」で美味しいお料理を堪能しました♥

 

 

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております