大好物は「コロッケ」

仕事柄、日本や世界各地に赴く主人は各地で美味しいものを食べていますが、そんな彼の大好物は『コロッケ』と『豚の生姜焼き』ととても庶民的な感覚を持ち合わせています。

その彼が絶賛する『コロッケ』を久しぶりに味わいました♥

 

日本医大付属多摩永山病院に勤務していた当時は毎日のように買って食べていたそうですが、今ではその道を車で走る機会もなくなり、何年振りかの『コロッケ』との再会でした。お店のご主人も奥様も『コロッケ』の味同様ご健在でした。

 

揚げたてのあつあつ美味しいコロッケを頂けば自然と笑みがこぼれます。

時期によって使うじゃがいもの銘柄を変えている程のこだわりよう。だからこそこの美味しさが出せるのでしょう。

 

            川崎家精肉店

          府中市新町3-28-3

 

お近くにお越しの際はぜひご賞味下さい。一食の価値あり!!

 

 

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております