石神ゆめの森 in秋保(あきう)

仙台市在中のAちゃんに会いに仙台へ行ってきました。

仙台駅周辺は2~3日前に降った雪が溶けずに残っていましたが、晴天でとても過ごしやすかったです。

 

ちょっと足をのばして『石神ゆめの森』に行ってまいりました。仙台市内を離れると辺り一面雪景色へと一変。

石神窯はCloseのため陶芸体験は出来ませんでしたが、素敵なアトリエで美しい作品に触れたり、カフェでは石臼挽きコーヒーをいただいて来ました。

 

美味しいものをたくさん食べて、たっぷりお喋りして

楽しい充実した時間を過ごして心が豊かになる素敵な

1日でした♥

 

 

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております