オーダーダイビング

ロックアイランドの一角にある天然泥パックの海ミルキーウェイ

海水に浸食された珊瑚のかけらが海中でプランクトンに分解され、その石灰質の粒子が潮の流れによってここに堆積。ミルキーウェイの泥から作られた美肌パックの粉は日本では90gで約2万円と

高価ですが、美肌効果・美白効果はお墨付き!

全身泥パック後、海の中で泥を洗い流します。

泥は海底に沈み、元の場所へと戻すことになるのでエコロジカル。

 

シャンデリアアケーブ は海中鍾乳洞で、

とても神秘的な空間です。非常に澄んだ

透明度の高い水&音も光もない世界。

 真っ暗な洞窟の中をトーチを持って潜り

ケーブ内にある空洞部分(エアードーム)で顔を出し、天井をライトで照らすと光がキラキラと反射し、その名の通りシャンデリアのようです。 

 

パラオでダイビングするなら、お薦めダイビングショップはオアシス(正式名称はパシフィックダイバーズオアシス)

 

わがままなツアーオーダーにも懇切丁寧に受け答えし、可能な限り応えようとする誠意ある姿勢が伺えます。私たちの場合すべてのリクエストに応えたプランニングをして下さり、尚且つ料金も良心的でした。

 

実千代さんをはじめ、スタッフの対応もすべてが二重丸どころか花丸です。

「お客様に楽しんで頂きたい」という精神に溢れているだけでなく、自分も楽しむことを忘れていないので一緒にいてホントに楽しく快適で心地よい時間と空間を共有できます♪♪

これこそがまさに本物のサービスでしょう 。 看板犬のブーもこれまた可愛い

 

ガイドをしてくれたもえちゃんとしょう君。

素敵な思い出をありがとうございました✻  また潜りに行きます。

 

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております