DUFFY ストラップ

今はもう高校2年生になった、私の愛する寺子たちが

無事高校に合格した昨年の3月。「卒業旅行」として

寺子girls+息子と一緒に東京ディズニーリゾートに

1泊2日で行った時のこと。

 

とてもキュートなDUFFYストラップを購入しようと

思っていたのですが、当時は今以上にDUFFY人気は

高く、SHOPに入るためだけに2時間待ち!!

もう少しでSHOPに入れるという段階で「DUFFYスト

ラップは完売いたしました。」のアナウンス…(>_<)

 

‥‥あれから1年半近くが経った今日、念願のDUFFYストラップがついに私の元へ♥

 

友人と東京ディズニーシーに行っていた息子が買って来てくれたのです♪♪

私が欲しがっていたことを覚えていてくれたことも、買ってきてくれたことも嬉しい

けれど、何より一番感激したことは、彼にとってのバイトの「初給料」でプレゼント

してくれたということ♥♥♥

優しい人に育ってくれたことに深く感謝しています。

  

What's New

元プロサッカー選手巻誠一郎さん

カラーセラピー(カラーグラム)を

体験

anemone 6月号

 (2021年5月9日発売)未来の扉を開く彩の風

カラーグラムが紹介されております